スポンサーサイト


星に願いを

七夕だし、お星様にお願い事。

彼女の肩に右手を回し、満面の笑みで自ら左手を伸ばして写メを撮る大ちゃん。かわいい?し、幸せそう。吉●公●嬢は同郷で以前からイメージ良かったので、まぁイイかな。ただね、心配なのはね・・・写メ画像なんて当人達くらいしか持ってないと思うんだよねぇ。同じ事務所の人の痛い彼女が問題になった事もあったし・・・

お星様、どうか公●嬢がイタタちゃんじゃぁありませんように
スポンサーサイト

Comment

イタタ彼女とは

写真週刊誌に載ってたの? 火曜日に見かけたから、まだ店頭にあるかもよ。
秋●純って知ってる?この人の彼女がモデルだかなんだかで、自分のブログでイタイこといっぱいやっちゃって、で彼は事務所辞めたらしいよ。

まじ?!

大野くんって、きみかとつきあってんの?
つかつか、2人で写メとってる画像なんて
どこで見つけた?
つかつか、痛い彼女って?

きみかって小田原なんだぁ。
柳沢と阿藤と合田くんぐらいしか知らなかった。

じつは・・・

大ちゃんがらみってことは、当たってま?す

Unknown

キラッ光る星・・・良い感じよ

昨日は星は見えなかったね・・・
何お願いしたの??

わかった  大ちゃんに会えますようにだったりして

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

