

真実はねじ曲げられないという事です

「秘密の?魔王?ちゃん」見ました 低い声に冷めた視線…大ちゃん、素敵すぎです。もちろんハルくんやってる大ちゃんも大好きだけど、これは別格になりそう 左目の下のポッチンも肌荒れも気になりません

主題歌「truth」もイイ感じです 今までに無いタイプのクールな曲ですね。リリースが楽しみ?

ニノは髪のウェーブ取ってすっきりしたの、この出演の為だったのかしら。あのアンニョイな雰囲気好きだったのでちょっと残念だけど、二人がいっしょに出てるのを見れるのは素直に嬉しいです。
あ?金曜日が待ち遠しいな

「早く僕を捕まえてみろ」
は?い、捕まえに行きたいですっ


Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

