

現実逃避…すら失敗



今日は全く関係ないことをしましょ!って決めていたので、昨日ヒムロックのベストを買って帰り、夕べからそればかり聞いてます。

ニノが何を発表しようが知らないもん。勿体つけるから冬コン決定かとぬか喜びしたあと撃沈したことも忘れましょっ!

で、今日はパピーのお墓参りに行って、あとはずっとヒムロックを聞きながら本を読んで過ごしました。

トーマ君が会場に遊びに来て盛り上がろうがわたしには関係無いやい!

先週から少し本が読める心の余裕が出てきたし、ちょっと落ち着いたかなぁ…

…え!! 国立競技場!? 何、野外?? いつ??? ダメですっ、やっぱり気になる?!Aちゃん教えて?



Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

