スポンサーサイト


「FREESTYLE」

小雨降る中行ってきました、東京ドーム。明後日はここに歓喜で湧く人達が集まるのかと思うと恨めしさは拭えませんが、今日はこの幸せを満喫しましょ。

作品集「FREESTYLE」を見たとき「大ちゃんってホントに上手いんだぁ」と感心しましたが、実際個展に行き作品を目の当たりにすると又新たに、「大ちゃんって本当に!上手いんだ!!」って感動します。
子供の頃の落書きとか絵日記風の記録は、確かにファンにしかその価値は理解できないかもしれません。でも、最近の作品は本当に緻密で細密、色合いも陰影も「リアル」を追求しているっていう大ちゃんの言葉を実感させる、見応えのある物ばかりです。(それだけでなく、遊び心が散りばめられているところも大ちゃんらしくてイイんですが
ともかくリアルに目の前で見ることで、印刷とか2次元では表現しきれない作品の「リアル」が見て取れ、大ちゃんの目指している「リアル」な表現を感じ取ることができた気がします。当選して、行けて、本当に良かった?

来場者は老若女さまざま、還暦過ぎてそうな女性2人連れとかもおり大ちゃんのファン層の広さが伺えますが、やはり男性は圧倒的に少なく片手位しか見かけませんでした。公開の形態がこういう方法なのでしかたないのですが、絶対同年代の男性が見てもおもしろい作品ばかりだと思うだけに残念です



 グッズは通販で購入済みなので自制するつもりだったのですが…新たに追加されたポスターとポストカードをまた買ってしまいました。もう…貼るとこないです、マイ押し入れ



に参加しています
スポンサーサイト

Comment

ね?

今回のは、大ちゃんが自分がどんな物を作ってるのかファンの子達に見せたいってのが始まりだったから、入場無料だったりして、いろいろ難しかったのかもしれないけど、だったら宣伝なんかしなければイイのにね。ファンの子だったらすでに知ってるんだからさ?。
CD の売り方にしても、疑問が多いですね、ジャ●ーズのやり方は。

ジャニさんのやり方が・・・

抽選で当選しないと入れないなんてやり方じゃ、よっぽどのファンじゃないと行かないよ。普通にチケット買って気楽に行けるなら、わたしも見てみたかったし、純粋にアート好きな男の人もいたかもだよね。大ちゃんも、ほんとはそうしたかったんじゃないかなぁ。
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

