スポンサーサイト


耽美系



この前『リンゼイ・ケンプ・カンパニー』の舞台を観に行ったのはいつの事でしたっけ・・・? 15年じゃ足りない位前だった気がします。「真夏の夜の夢」を観て、あまりの美しさに酔いしれました。翌年来日した時には頑張って「真夏…」と「フラワーズ」を観に行きました。「不思議の国のアリス」も観たかったけれど都合がつかなくて、残念な想いをしたんだったけなぁ。その後、時々気にして検索したりしていたのだけれど、来日したって情報も無く忘れかけていたのに・・・

見つけちゃいました今年来るんですねそれも上演するのは「エリザベス一世」 おまけにわたしの誕生日 これは行くしかないでしょってことで、今年の誕生日の過ごし方が決定しました

スポンサーサイト

Comment

う?ん

19時は厳しいかなぁ・・・

8月OK 楽しみにしてます

Unknown



そうそう・・結構飲んじゃったね

次回は8月に・・又息子抜きで楽しめそうよ

Unknown

10月8日の14時開演だよね???

19時に古淵に戻れるのなら・・行きたいな・・

行く?

8日の昼間、渋谷のBunkamura です。今日チケット買いに行くつもりだったけど、DVD見てたら1日終わっちゃったので、今週中に行こうと思ってるけど、どうする?
台詞は多分ほとんど無くて、ダンスとパントマイムと雰囲気を楽しむような舞台だと思うけど

そいえばね、guttiさんのブログ見て思ったんだけど、私たち二軒目行ったんだ…

気になる・・・

うぅぅ?ん

私も見に行きたいけど・・

何日の何時からの予定???

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

