スポンサーサイト


ひさしぶりのバトン

gutti さんからバトンが回ってきたのでやってみま?す。

?お名前は?
   梨花(Lihua)
   茉莉花(モーリーファ)って響きが気に入ったから、自分の漢字に変えて使ってます。

?おいくつですか?
   半世紀まで両手で数えられる位

?職業は?
   気分はフリーター

?資格は何か持ってる?
   普通運転免許 Ns

?今、悩みはありますか?
   老後が心配・・・宝くじ当たらないかなぁ

?誰かに似てるって言われたことある?
   母にくりそつです

?社交的?人見知りしちゃう?
   毎日会う人でも一年位は毎朝人見知りしちゃいます。

?人の話に耳を傾ける?
   どうだろ・・・多分他人の話聞いてないタイプかな。

?ギャンブルは好き?
   好きそうと良く言われるんですが、はまらないから多分興味無いんだと思います。

?好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
   好きなもの・・・アイス、チョコ、ポテチ、炭水化物全般
   キライな食べもの・・・・肉、甘い味付けのお総菜、ゲテモノ

?彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
   ・貧乏はイヤ
   ・できれば見目麗しい方がイイかな
   ・できれば背は高い方がイイ・・・と思ってたけど166あればイイかな
   ・声が変な人はイヤ
   ・心地よい距離感がいっしょの人

   う?ん、多くを求めなくなったなぁ

?親友と呼べる友達は何人いる?
   親友っていう定義が難し?

?今までの経歴や自慢できることは?
   再就職6回経験!
   その内のひとつは「コ●山●」に勤めてた

?これのためなら一食抜ける?
   大ちゃんに会うためだったら3日くらい絶食できるかも

?好きなブランドは?
   特に無いなぁ

?今、行きたい場所は?
   6/15の東京ドーム

?もし自由に使えるなら10万円は何に使う?
   ぼったくりチケットを買う

?将来の夢は?
   優雅な老後


5人に回すのね、じゃぁ
千早さん、「HAPPY LIFE」のKさん、Kスケさん・・・位しか思いつけません 宜しくね?



に参加しています


スポンサーサイト

Comment

1ヶ月だけだけどね

摘発される前の、怪し?仕事でした。ジュエリーショップなのに、カウンターの中から通りすがりの人に声をかけて売り込むんですよ? わたしには向きませんでした

ええっ?「コ○山○」?!

今の職業一筋かと思ってた
そんなまったくの別畑で働いたことあんのね。
いろんな職業経験すると、普通の人が知らないような
裏がみられて面白くない?(笑

早く…

自分のサイト作って下さいよ?、ブログだけなら簡単ですよ。

Unknown

自分の名前が出てたのでびっくりですわ
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

