スポンサーサイト


やっとです


なんとか目標通り(?)今月中に出来上がりました。麻糸のバックです ちょこっと近所にお買い物ってのにぴったりな感じです。

しかし、小学校の手芸クラブん時以来の編み物だったかな、難しかった? ゲージってものも知らなかったから、持ち手二本も長さ違っちゃうし それでも回りに教えてくれる人がいて、昼休みみんなで手仕事にはまってたから、その雰囲気に乗っかってなんとか編みあげられました。嬉し?可愛い?、自画自賛です?



に参加しています

スポンサーサイト

Comment

頑張ろ?!

大丈夫、「ひまわり」もう出来てたじゃない。あれを10ヶ作る気でやってれば出来上がっちゃうよ

祝☆完成

作業を横目で見ていた私としてはとってもうれしいお知らせでした
とっても夏らしいかわいいバックでとっても素敵です私のハートの刺繍はいつになったらできるでしょうかあははっ

ははははは?

材料だけだったらプレゼントするよ?、もう編めましぇ?ん

キュート

バックだったんだね

Lihuaのスタイルにピッタリだね

ではでは・・・私のにもピッタリなのを2作目でよろしくね

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

