スポンサーサイト


時の流れと重力の問題

歌番組で久しぶりに大沢さんを見かけて…ショックでした そりゃ昔からキレイな顔立ちというよりは、ちょっとイッちゃってる感じでした。歳をとればたとえ太っていなくても、重力に負けて弛みが出るのも仕方のない事です。
それでもそれなり格好イイと思っていた大沢さんが…カトーチャさんに見えてしまうなんて 一回そう思ってしまうと「そして僕は途方にくれる」を歌っていても「ガラス越しに消えた夏」を歌っていてもカトーチャさんに見えてしまう

数年前、10数年ぶりにみた岡村さんが「バナナマンのヒムラさん」に見えてしまった時と同じくらいのショックでした (まぁ彼は格好イイよりイッちゃってるの方がかなり先行するイメージではありましたけど)


   



に参加しています

スポンサーサイト

Comment

でしょ

時の流れって残酷よね
でもそれより悲しいのは、同僚NsのKさんが大沢さんもその歌も知らなかったこと…そいえば彼女、最近ジェロがCMで「氷雨」歌ってるじゃない、それ聞いて「新曲ですかね」と言ったの……ジェネレーションギャップって時に残酷よね

お店探しとくね?

Unknown

おはよ

私も見たよ

はじめは????で誰かわからないほど

歌う姿見て・「あっ・・あの人ね」って感じ

私も探してるけど・・上手く探せない・・

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

