スポンサーサイト


ファファラ



agronatura の化粧水が切れたので、ちょっと別の物を使ってみることにしました。だってこの化粧水、20?だと500円なのに125?だと5000円もするんです。それなら20?をまとめ買いしようと思うと、一人2本までとか制限をつけられるし。近場にショップがあればこまめに買いに行けるんですが、それも無いし・・・

ということで以前から気になっていた farfalla を使ってみることにしました。これもオーガニック化粧水で有機栽培のものやワイルドハーブを原料にしています。また farfalla は精油専門店でもあるため、効能や香り付けにフラワーウォーターを使っています。わたしが選んだのは「アロエシア」。ローズ水、ネロリ水、ハマメリス水を使っているのでファーストノートは爽やかです。でも最後に残る香りがなんかマッタリしていて好きになれないかな。肌に吸われていく感も少ないし・・・

たぶん使い切ったら又、agronatura に戻りそうな予感です



に参加しています
スポンサーサイト

Comment

よろしくね?

またショップ寄ることあったら何本か買っておいて下さ?い。
アヴェダ…知らないや、今度PC使えるとき見てみる。

アヴェダ

自分が使ってないからあくまでも情報としてなんだけど、オーガニック化粧品で有名なアヴェダはどう?それなら町田のモディ内に入ってるみたいだし。

agronatura

最近、agronatura製品をいろいろなお店で目にすることが多いんだけど、ほとんどがシャンプー・リンス・ボディソープで、化粧品類は限られたとこにしか置いてないんだよねぇ。近場でもし見かけたら報告するね
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

