スポンサーサイト


決戦の土曜日…でしたが



………ダメでした
繋がりませんでした千早さんもアサミちゃんもそのお友だちと同僚さんも穣君もダメでした。はぁ?あとはマツを頼るしかありません。知り合いの中では一番コネとか人脈を持っていそうな人。でもイマイチ真剣に取り合ってくれてるか不安なんですが…でももし手に入れてくれたら、これからはマツでなく、ちゃんとマツオカセンセイと呼ぶからなんとか、なんとかお願いします!


  誰だ?!?(爆)
スポンサーサイト

Comment

ハハハハハ?

わたしが描くとニノがこうなる?
今、最高にハマってるから語り出すと長いよ?、酒入ると特にね覚悟しといてね、guttiさん

誰これ?

要潤?(笑
あ、大阪じゃなくて東京のに申し込んだのね。
東京がダメだったから大阪まで行くつもり
なのかと思った

ジャニ???

この頃すっかりはまってる様子だね

しかも・・今回もダメだったなんて

なお更次回のチャンスに燃えちゃうね

頑張れ


ちなみに・・私にはジャニーは???の世界だけど


今度あったときに・・じっくり聞かせてね

大阪は

昨日…あ、日付変わったから一昨日既に始まって、今日で終わりです。
東京を狙ったんですか、駄目みたいですね。

…いいんです、どーせわたしにはお茶の間ファンってのが似合ってるんです…ハハハハハ? ←自暴自棄ともいう

ざんね?ん

ジャニのは、なににつけてもキビしいね
大阪だったら、いいカフェも知ってるし
便乗してついてこうと思ったのにザンネンです
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

