スポンサーサイト


現実逃避?



大阪では山風祭りが始まったというのに、わたしときたら未だに行ける確証もなく悶々とした日々を過ごしています。

それでも仕事はしなくちゃどうしょうもないし、仕事に行けば昼休みがあるし、で昼休みの有効利用は続いています。
だけど改めて感じました。わたしって本当に編み物向かないんだな…すぐ腱鞘炎になりそうになるから進まないすすまない やっと本体ができて、今は装飾用のお花を編んでます。



因みに家でのレースもこんな感じで、相変わらずのスローペースです。



さぁ明日は決戦の日、これでこの夏のテンションが決まるかも…



に参加しています

スポンサーサイト

Comment

ホント

編みにくいの?!でももうちょっとだから今月中には出来上がりアップできると思う。
Aちゃんが gutti さんのブログチェックしては「レース進んでないですよね」って対抗意識をもやしてるよ(笑)

屋久島、行っちゃうのね…非常に行きたいけど二人に着いていける自信が皆無だぁ? どうしよ…

Unknown

おはよう

ずいぶん形になったけど・・いまだに???

カゴ???

ホント・・なんだか編みにくそうな糸だね


そうそう・・夏休み「屋久島」行く計画してる

一緒に行かない???

モチ・・息子は10時間の縄文杉コース歩くって言ってる

私の体力が持つか・・

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

