スポンサーサイト


GW 最終日

久しぶりの快晴でした。ちょっと風が強いけど気持ち良?い日、こんな時実家みたいに田んぼの真ん中だと散歩しやすくてイイのになぁ。
そういえばこの4日間、クリーニング屋さんとゴミ出し以外は外に出なかったな…クリーニング屋さん以外誰とも顔合わせなかったし…それはそれで幸せ感じる自分がちょっと悲しいかも…

レースは結局これだけしか出来なかったけれど…



再開するきっかけにはなったかな。ケチがつくと全部ヤになっちゃうの直さなくちゃね。やっぱ楽しいもの、レース織ってると。新しいことはできないけど、今まで習った範囲だけでも色々作れるしね



     



に参加しています
スポンサーサイト

Comment

そうね?

確かに、歩いてすぐに夜遅くまでやってるOXあるし飲み屋さんもいっぱいあるし、イイ環境っていえばいえるのかなぁ… 無い物ねだりね

ないものねだり

田んぼのまん中に住んでいるまろです(笑
わたし最近夜に
「都内に住んでたときは暇だと夜でもぷらっと
外にでかけてたのになぁ。」
と、よく思ってたのよ。

都会は夜でも明るいから、駅前までぷらっと歩いて
お茶したりごはんしたり、コンビニによったり
20時半まで開いてる図書館に行ったりしてたんだけど、今はね・・・(笑

「都会のねずみ田舎のねずみ」みたいで
ちょっと笑えました。

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

