スポンサーサイト


2日目その後



あれれって位忘れちゃっていました、織り方 本とメモを見てばかりで、お花一つに数時間もかかっちゃいました おまけに最後の綴じるところで、鉤針に糸を引っかけ損ねて切れちゃいました  はぁ?

でも、頭は忘れてしまっても手は覚えているもんなんですねぇ?無意識になると勝手に動いていたりします。ヨシッ2個目からはも少し早く作れそうだから、♪時に泣いてイイよ…でもそこで腐るな♪です、ファイトです。やり直しましょ。

しかし、いかに久しぶりだったか道具の錆び具合で良く解ります。使える鉤針が一本になっちゃいました



今回織り始めたのは↓こちらの本に載っていたデザインです

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

