スポンサーサイト


GW 2日目

昨日は掃除洗濯で費やされ、今日はクリーニング屋さんに行ったり残りの洗濯したり防虫剤の入れ換えや片付けをしていたら、あっという間に午後になってました
そしたらメール便が来て、待っていた楽譜が届きました。そう、GWにはこれもやろうと思ってたんでした。



イイ曲ばっか↓です。  まずはこの辺り↓から…




に参加しています
スポンサーサイト

Comment

うん、気のせいかも{/ase/}

なんてね。CMは順番で全員見かける気がするけど…相葉くんの好感度中ですよ、わたしの中で。 「TIME」DVDでもファンの子達に手を振るのに熱中しすぎて衣装換え忘れたり、ウェーブ作るのに一生懸命説明したり、感動して泣きながら歌ってたり、あと♪「Friendship」も好きだよ?

おうちGW

いろいろと計画して
おうちでのGWを楽しんでいるようですね

わたしもGW中はさすがに人ごみに
出てゆく気にはなれず、家でまったり。

ところで、最近流れてる「とんがりコーン」と
auのCMって相葉ちゃんメインのが多くない?
わたしの気のせい?(笑
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

