

やっぱり…

今の路線でOKです、大ちゃんのソロ。
昨日1日Disc-1を聞いていてそう思いました。伸びやか爽やかな曲は5人でいっぱい歌ってました。満足です。

全曲ほとんどイイ!んですが、特に
「Do my best」(伸びやか爽やか大ちゃんの願いが叶った感じです)
「YOUR SONG」(この力抜けた大ちゃんの声が好き!!)
「Once Again」(ちょっとKinkiっぽい?けど雰囲気がイイ)
が好きです。

…でも………一回でイイから…(まぁ録画してリピしちゃうとは思いますが)大ちゃんの「内心、Thank You」か「ため息のマイナー・コード」か「微妙な気持ち」を聞いてみたいなぁ



に参加しています

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

