

Take me faraway

アルバム「Dream"A"live」が発売されました。また初回限定盤と通常盤の収録内容がちがうという、イヤラシ?いパターンです

取り敢えず大ちゃんの声が聞きたくて、通勤車のオーディオにソロ曲CDをいれました。5人5様で全部イイ曲ですね。
中でもニノのは、リピすればするほど味が出てくるおもしろい曲です。メロディは心地好いのにちょっと毒がある歌詞で、それをニノのかわいい伸びやかな声で歌われちゃうと頭の中でリフレインしちゃいます。

で、大ちゃんの曲ですが、スローテンポで切ないけど力強い感じ。今まで以上に大ちゃんの歌の上手さが光ってます。あ?、やっぱ大ちゃんの声って好きだな。共鳴して取り込まれそうになります。
前作の「Song for me」と雰囲気が似てると思ったら同じ人の曲なんですね。もちろんR&B系も良いのですが、贅沢を言わせていたたければ『スマィルアゲ?ン』とか『ド?コニデモアルゥサ?ア?ア??』辺りの声色満載の曲も聞きたいかなぁ。

というわけで本編(?)まだしっかり聞いてません 今日から聞き込みま?す


 「Dream"A"live」

ところで「Take me faraway」ってどういう意味ですか? そこの英語得意なお二人さん、教えてくださ?い



に参加しています

Comment

全部いいでしょ!!

早くソロも聞いて?!!

faraway の一語?

Take me far away なら、遠くに連れて行って、になるけど……。

アルバム聞いてますぜ。MDはまだ聞けてない?。

ありがとー

「H?」は確かにお子ちゃまですね?。今回の「TIME」DVDに出演してたけど、あんなにワラワラ居られると誰が誰だか 大ちゃん繋がりで知念くんは認識してますけど。
「Y?」は知らないや、デビューしてるの?チェックしてみま?す。

遠くにつれてって

みたいな意味かも。あんま自信ないけど。

ところで、ジャニーズでは嵐の次の世代の
「yah-yah-yah」とか「Heisei-jump」
なんかが最近活躍し始めてるけど
「yah...」のメンバーの藪くんって
むっちゃかわいいよぉ!金八に出てたころから
目つけてたんだよねぇ。CMにも出てるから見てみて!「Heisei...」は幼なすぎて興味ないけど。
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

