スポンサーサイト


…くすん

頼りにしていたAちゃんのFC枠が落選しました 初っぱなから落選ってアリなんですね?

なんか堕落した生活を送ってるわたしへの戒めなのではと思ってしまいました。大ちゃんはあんなにいっぱい頑張っているのに、わたしときたら…。

夕べ初めて大ちゃんの夢を見ました。急な上り坂で自転車を牽きながら歩くわたしの横を、大ちゃんは颯爽とチャリで追い越していき、上りきったところで待っていてくれて言葉を交わしました。
あれは「やりたいことあるんなら、投げないでちゃんとやんなきゃダメだよ」と言ってくれたのかも。

誇れるようなことはできないけど、大ちゃんに恥ずかしく無い程度のことはしなきゃね。とりあえずGW位をメドに一つ目標を決めましょ。
スポンサーサイト

Comment

ショックなんです

もう行く気マンマンで、服まで決めていたのに…
あとは一般発売にかけてみます。

なんだ

ライブのチケかぁ。
ライバル多い人おっかけると
いろいろ苦労も多いっすね

おいおい

どないしました
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

