スポンサーサイト


アラシノチカラ

待ちに待ったDVD「Time-コトバノチカラ-」が届きました。今回は珍しく初回限定とか、後から完全版が出そうな編集だらけとかではない、ファンに優しい商品なのが花丸です。

思えば4ヶ月前、同僚が貸してくれた「AROUND ASIA + in DOME」を見て、思いもよらず()今の大ちゃんにどっぷり浸かった生活が始まったんでしたっけ。(ついには雑誌の切り抜きまで集めてしまい「高校生かっ」と職場の相方さんにつっこまれてます)

「AROUND?」はとにかく大ちゃんがフューチャーされてるように見えたのですが、今回は嵐5人の良さが満喫できます。でもちょっとニノ度が高いかな。演出編集の加減なのかわたしの感じ方の変化なのかは?ですが。ニノはちゃんと歌うとやっぱり目を引くんですね。
ニノ、相葉ちゃん、松潤のソロ曲は演出が前回にも増して魅力を引き出してるし(ニノに至っては、滴る汗が雨粒に見えるくらい繊細に見える)(MJウォークは「ジャンゴかっ」と一人ウケして笑い転げちゃいました)(翔くんはムーディーもイイのですが、前回の骨太系が捨てがたいかな)、語る3人と語らない2人も良いし、MCは相変わらず仲良しさんだし。
で、大ちゃんはというと正直「Rain」の方が曲もダンスも良かったけど(今回のはカメラワークがイマイチな気がするし)、♪忘れないよぉ???♪のところは悶絶もんです。あとソロ以外では、随所で力を抜いた優しい歌い方をしている気がしたかな(疲れてるだけ?)。ともかく癒されます?。

不満は一枚目のDiscに本編(?)を納めたかったみたいで、MC?「風」をDisc2のアンコールの後に切り張りしたこと。アンコールとアンコールの間も切れていて見るのに操作が必要でギクシャクします。これだったら途中でDiscの入れ替えが必要でも、変な編集しないで時系列にしてくれればイイのに。

何はともあれ楽しめました。暫くオカズにできますよ、翔くん


 Time -コトバノチカラ-



に参加しています
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

