

見たいけど見たくない

先月発売されたDVD「転世薫風」、でも本編はまだ見てません。
大ちゃんビギナーファンとしましては過去の舞台を観れる事はとっても嬉しいのですが、まずはやっぱり生で観て感じたいと思ったから。そしてその感動、感触をまだまだ薄れさせたく無いから、だから「アマツカゼ」の余韻に浸れる今はまだ観ないつもりです。
で、今観ているのは初回特典DVDの「FREESTYLE」です。これってあまりに個展を見れなかった人が多すぎたから、大ちゃんがみんなに見てほしい見せてあげたいって思って決まった内容なんじゃないかしら。
だって、あまりに混みすぎて整理券配布の方法を変えた日、急遽朝のテレビに一人で出演してお知らせをしていた時、なんか辛そうだったもの。ファン想いの大ちゃんの優しさなんじゃないかなぁ・・・ってこれも勝手に思って勝手に感動しているのでした



 転世薫風



に参加しています

Comment

は?い

回しますよ?、大ちゃんの勇姿をみんなに見てほしい!!
まだ見てないけど「ピカ☆ンチ」も手に入れたので回すからね?

ぜひとも

封切ったら、是非ともわたしにも
まわしてください。見てみたいです
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

