スポンサーサイト


ツレヅレアマツカゼ

今回の舞台は事務所の先輩であるアツヒロさんとの共演だったのですが、この方、格好イイですね。ってか "カッコイイだろオーラ" 出まくってました。大ちゃんには無いものだ?

このアツヒロさん、少年期にアイドルグループで絶頂を極め、解散後は舞台等で活動を続けていたそうです。テレビというメディアで活躍していたのだから、その後の活動は表舞台から降りたみたいな感じを拭えなかったのではないかしら。10代でそんな経験をしてしまったら、その後の活動のモチベーションを保つのって大変だったろうなぁ。クサってしまいたくなる時もあったんじゃないかなぁ。

でも舞台でのアツヒロさんは圧倒的な存在感で、そんな陰さえ魅力に変える力強さで…この人ってすっごい努力をしたのではないかしら。そしてその努力を苦労としないで自分のスキルにできる、自分を信じる気概を持っていたのかな・・・なんて勝手に想像して勝手に尊敬しちゃったのでした



に参加しています
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

