スポンサーサイト


天つ風

観てきました。かなり期待して行ったのに、期待していた何倍も良かったです。非合法だろうとボッタクリだろうとチケット手に入れてよかった!!
ストーリーが良い。因果応報のしがらみが絡み合う人間関係の中で、誰を信じて何を求めるのか。とても深く切ないお話でした。

セリフが良い。
不動「そんな事を教えた覚えはない」
凪「おまえじゃない、これは友達に教わったんだ!」
…泣きました、自分。

演出が良い。場面ごとに殺陣の重みがちがったり、みんなの苦悩で暗くなりすぎる雰囲気を救う笑いの間が絶妙だったり、唐草模様のライトアップや、水や血を表す布使い等も素敵でした。

もちろん大ちゃんが良い!殺陣も声も歌も、切ない苦しげな表情もたった一回の笑顔も、全てが印象的でした。
大ちゃん、きださんという舞台人に出会えて良かったね。大ちゃんを差し引いても素敵な舞台、そして大ちゃんの魅力が余すことなく引き出されている舞台でした。

5回目か6回目のカーテンコールで、鳴り止まない拍手に降りてくる緞帳の隙間にしゃがみこんでまで手を降ってくれる大ちゃんが大好きです。

そして凪の時間は終わり、風が吹き始めたんだね。「戦国風」の再演待ってます



に参加しています
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

