

嵐の一週間

4月は新番組開始、コンサートDVD、ニューアルバムの発売とスペシャル山風月間です。
それに先駆けて今週は怒濤の山風週間!
今日は「TFP?」金曜日は個人的に「アマツカゼ」と「Mステ」日曜日は「実験スペシャル」と続きます。

で、今日の「TFP?」はというと…後半のルームランナーみたいので走ってるところから見たのですが、やっぱニノって頭イイってか回転早いってかゲームフリークってか、とにかく出来る子ですね(ダイラタンシーの時もいつも走ってさらに答えてるものね)。大ちゃんはといえば、まぁこんなもんでしょうか 知人に録画をお願いしておいたので、前半に期待してます。いえね、別に活躍なんてしてなくても全然イイんですけどね

    「転世薫風」イメージ(ドリーム入り)



に参加しています

Comment

そうなんですよぉ

もうすぐです!!

こないだ個展見に行って入れなかったとき、トートやってた。かわいいバックばっかで悩んで、結局買わなかったけど

「草花木果」か、名前イイね。Agronatura 買いにくいし、見てくるね?。

表参道エチカ

いよいよ大ちゃんの舞台だね。

もし表参道駅から行くならミニ情報です。
前に、期間限定の紅茶屋さんが出店してたでしょ?
帰りに寄ったら閉まっちゃってたとこ。
あそこで今、自然派化粧品の「草花木果」っていう
お店がでてるらしいよ。

ちょっと前に行ったときは「ルートート」っていう
カンガルーポケットのついたバッグが売ってた。

期間限定でいろいろ紹介してくれるのって
楽しいよね?
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

