スポンサーサイト


藻羅

  
  藻羅 Tiny Betsy McCall 「Rosies & Posies」 OF:ヤフオクで購入した着物

ルウルウが居るなら藻羅(モイラ)もと思い、Perky をもう一人お迎えすることにしました。藻羅も森茉莉さんの小説「甘い蜜の部屋」のヒロインです。
着物を着せることが前提だったので、黒髪おかっぱのこの娘になりました。



に参加しています
スポンサーサイト

Comment

そうなの?!

なんかね、違うのよ、みんな。
洋服作ってあげたいんだけど、行動力なくってね、型紙ばかり増えていってる現状です

来週あたりから咲きそうだよね、桜。
お花見しよー お花見用の重箱あるからデパ地下お総菜つめて持ってくよ?

それぞれ・・・

おはよ

この子達・・・同じように見えても・・

顔がぜんぜん違うんだね

レイチェルはパッチリはっきりした顔で・・

ルウルウはほんわか優しい感じ・

藻羅は・・アメリカ人形っぽいね

う?ん・・・私はこの黒髪の子が一番かな

桜がもうすぐ咲きそうだね・・

お花見お花見・・・・したいね




非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

