スポンサーサイト


セーラ

  
  セーラ Tiny Betsy McCall「Rapunzel(other wigg)」 OF「Writes a Letter to Grandpa」

この娘の名前はカナダのドラマ『アボンリーへの道』のヒロイン、セーラ・スタンリーから戴きました。
実はこの娘、元々は床に付くほどのロングヘアーだったのですが、腰くらいの長さにしようと思ったのが間違いの始まり でした。右に揃え左に揃えと切っているうちにセミロング程度の短さに やむなくカツラ着用と相成りました。
でもこのウィッグにしたらセーラに見えてきて、それならとカナダ感(?)を出す為にオーバーコート風のドレスを着せてみたら雰囲気がぴったりだったので命名です。
着ているドレスの名前は「おじいちゃんへの手紙」ですが、この娘が持っている手紙はきっとモントリオールにいるパパへの手紙です




   吹き替え版はビデオで第2シーズン迄しかないので、DVDで全巻出してほしいです。
   日●放送協会さん、ハ●流物はもうイイですからこちらをヨロシクです。




に参加しています
↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

