スポンサーサイト


KYO TO KYO

          

大ちゃんファン必見というお薦め文句に釣られて買っちゃいました。新品未開封で5000円というのも魅力的だったし。

で、内容はというと…これに端を発して今のジャニーズの舞台があるんだと思えば一概に笑い飛ばしちゃいけないよね…って感じでしょうか。ダイジェストだし、編集の加減もあるだろうしね。

なにはともあれ、智少年をかなり満喫できることは確かです。牛若丸のちょっと稚拙なワイヤーアクションや、意味不明な王子様ファッションとまだちょっと不安定な歌声、そしてこの頃から際立っていたのねというダンス。
また毎夜エンドレスで見続けちゃいそうです



に参加しています
↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

