スポンサーサイト


休日の過ごし方

今日は大ちゃんの個展最終日です。今週は整理券争奪戦に参加していたので、直前に休む日を変更したりでみんなに迷惑をかけたのに、結局全滅でした
ホント挫けそうです。今日は引きこもりです。といっても、もともとインドア派なので休みの8割りは引きこもってるんですが…

で、ずっと部屋にいたものだから一昨日活けたお花が気になりました。球根物って活けてからも伸びるので、バランスが変わってきちゃうんですよね。活け直すことにしたので今度こそパラレルに!…と思ったのですが、オアシスをケチった為に幅が足りずオーバル擬きになっちゃいました。

   

おまけにラナンキュラスの上にお雛様を据えるというパクりまでしちゃいました

   

だってKさんのそのアレンジが可愛くて気にいっちゃったんだもの…許してね



に参加しています
↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

楽しいよ?

新しく入った娘が通ってるところの先生が来てくれるの。また半日の日があったらやると思うから、声かけるね。

今日は残念でした。バイトさえなければ…
また誘ってください!!

ひな祭り

とってもきれいだね

お花の中のお雛様かわいいよ

職場でやった時は誰かのコネでお願いしたの??

今度機会が合ったら是非誘ってね?

私はお花のセンスないけど・・・なんだかやってみたくなったわ

ザンネーン・・・又連絡するね

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

