

冷凍食品のすすめ



久しぶりにちゃんとした食事を作りました。といっても、調理時間5分のお手軽クッキングです。
薄切り済みの冷凍ゴーヤをフライパンで炒めて、水切り済みの豆腐を千切って投げ入れチンタンスープの素で炒め煮して、先に軽く炒っておいた卵を混ぜたらゴーヤチャンプルの出来上がり。
玉子以外の材料は全部「シュ●ーレディ」です。最近は物騒な事件が多いですが、やっぱり冷凍食品って便利です。しばらく忘れてしまっていても、冷蔵庫の中で溶ろけちゃってる事もないし願わくばシュ●ーレディが安全面でも万全を期してますように。

も一つお薦め。
このシリーズのジンジャーエールも美味しかったですが、これも美味!
キャップを開けると桃の香りにそそられます。ヨーグルト風味でネクターよりサッパリした飲み口です。





に参加しています
↑ポチッとお願いします

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

