スポンサーサイト


FREESTYLE

甘く見てました…

先日大ちゃんの作品集が発売されました。出版の情報を知ってからずっと楽しみにしていたので、仕事帰りに大手本屋さんに寄って探してみると……無い…どこにも無い!んです。店員さんに聞いてみると、予約分しか確保してないとのこと。この時点でアレレって思ったのですが、とりあえず他の本屋へ。

駅裏の小さな本屋さんはそっけなくありませんと。遅くまでやっている地域密着型のそれなりに大きな本屋さんは「うちは予約も取れなかったんですよ。発売元が冊数を絞ってるみたいで、今後入荷出来るのかも解らないんです」と。

発売日に店頭に並ばない本ってなによ?!?

    ←ホントは本を撮りたかったけど無いので表紙イメージ

その後も都会へ出掛けた友人二人から、どこの本屋にも無いとの情報をいただき消沈していました。ら、今日になって重版決定の情報を見つけました。初版にはこだわらないので、ともかく大ちゃんの作品を手元に置けると思うと嬉しい!安堵しました。

贅沢を言えば、できればポストカード引き換え帯も付いててくれるとベストなのですが…



に参加しています
↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

たぶんねぇ

だってジャ●ーズって、CDも初回限定版と通常版とウェブ会員限定版作って、それぞれ収録曲違ったりするんだよね。絶対ファンのことを考えてくれてないことは確かだよ。

今回のことで一番ムカつくのは、オークションにこれでもかって位に出品されてること。そういう人には手に入って、ファンに迄回らないって考えられないよねぇ!!!
大ちゃんが悪い訳じゃないけどさ。

新曲イイ曲だったね♪癒される?♪♪♪

そーだったんだ

ジャ●ーズ商法なんでしょーかね??? でも重版できるってことでよかったですね。今度は確実に予約を! ンで、手に入ったら見せてくださいね♪
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

