スポンサーサイト


リアルなチョコレート



今日、秋田出身の同僚にこんなものが送られてきました。梱包に貼ってある宅急便の伝表に、中身は「幼虫チョコレート」と書いてあります。流れるようなペン書きだったので読み間違いかなぁと思ったのですが・・・間違いではありませんでした 何でも秋田の「小松屋」というお店の人気商品だそうです。朝のテレビで紹介されてからは生産が追いつかない程の大ブームだとか。



こんな見てくれですが、味はとても美味しいのだそうです。「?そうです」っていうのは、虫が苦手なわたしはどうしても生理的に受け付けず口に出来なかったもので
もうすぐバレンタインですが、これを戴いた人は愛を感じることが出来るんでしょうかねぇ



に参加しています
↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

わたしも

オッパイなら食べれる。

チョコあげたくなるような、好きな人が欲しい?!

きもっ

おっぱいチョコレートのほうが
まだましじゃん・・・

でも、おいしいなら食べてみたかったかも。

今年はチョコあげる人いなくて
つまんな?い

すごいでしょ?

これを作ろうと思った人のコンセプトが知りたいよね。話のネタとしては面白いけど、やっぱ食べれな?い。

無理かも・・

バレンタィンといえど・・・

こんなにリアルな虫・・・

私も・・無理かも・・・

これは・・・「他の虫を寄せ付けない」って願い出もあるのかもしれない

どうなんだろう???

息子が見ても・・・いらないって言うかも・・・
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

