スポンサーサイト


織姫と彦星

真冬ですが・・・↑そんな気分なんです
なんか運命的に近づけない、そんな感じです。

白いシャツ姿で微笑む智くんとわたしの間には嗜好という名の天の川が流れ、行く手を阻んでいます。

肉は嫌いなので食べません
ボディシャンは肌が乾燥しすぎちゃうので使いません

次は是非、わたしも楽しめるCMをお願いします



白い(?)智くんのCMはこちら


スポンサーサイト

Comment

あれぇ

こんなCMやってるのぉ?
みたことないぞぉ。
今度、気をつけてみてみようv-344

わたしも・・・

未だキャッチしてないの。
2月からなのかな。
楽しみ~vvv
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

