スポンサーサイト


暑かったあの日

『君僕コン』DVDが届きました。

真冬の今にあの猛暑が甦ります。
あぁ、あの滝は本当にあったんだなぁ。
メインステージから花道って下がってるんだ。どおりで何にも見えなかったはずだぁ・・・

ベストショットは「season」でリフトが上がっていくとこの智くんの笑顔、この顔が大好き
あと、智くんにされて驚いてる潤くんが滅茶可愛かったです。

そういえばあの日は、潤くんとばかり目が合ったんだよなぁ。
そういえば夕べ、潤くんの夢を見たなぁ・・・



ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]


商品詳細を見る



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

