スポンサーサイト


琥珀

        琥珀1 琥珀:樹液の化石
        深く暖かい落ち着きを与えてくれる 琥珀
                           らしい

寒くなってきて、何となくフローライト&アイオライトのブレスが冷たく感じられてつけなくなってしまいました。暖かいブレスが、あぁ琥珀が欲しいなぁってずっと思っていたのですが、いつも行くショップでは琥珀を扱っていない為、手にすること無く過ぎていました。でも最近著しく邪気にさらされて やっぱり助けが欲しいなぁとネットで探し、やっと見つけました。

いえね、探せば琥珀ブレスなんていっぱいあるのですが、わたしは黄色っぽいのではなく濃いめの飴色のが欲しかったんです。それでいて宝石屋さん価格では手が出ません。1回良さげなのを見つけたのですが、その画像には『入荷時期により色味に違いがあります。画像より黄色い石の場合があります。』と注釈があり、更に『実際見てイメージが違うという理由での返品不可』なんて書いてある・・・ありえない、恐くて買えません。
そんな中、濃い色味で後払いで返品も受けてくれるショップをやっと見つけました。難を言えばちょっと高めで精神世界に行っちゃっているショップだということくらい。でも石品質は、大学に標本としておろしている業者さんから仕入れてるという言葉を信じれば堅実的な気がします。

ちょっと不安も残るなか注文し、届いたブレスは思ったとおりの雰囲気だったので一安心しました。着けてみると、あぁ何か暖かい感じがします。
琥珀は摩擦で帯電するそうです。静電気でいい気を引き寄せ、悪い気をしりぞけてほしいなぁ。
邪気退散!!!


スポンサーサイト

Comment

No title

私も昨日例のお店覗いてきたんだよ~~
ブレスは今のが一番効能も大事にしたいし・・と思いながら
プチリングとか・・ピアスとか^^
琥珀色~~~~気になる^^V
すごくナイス!!

冬色

ね、今の季節にイイ感じでしょ。
でもね、化石っていっても高温で溶けるらしいのよ。
だからストーブには気をつけてるの。
でもね、溶ける時イイ匂いがするんだって。
ちょっと嗅いでみたい気も・・・・(^_^;)

駅上のあのお店は勾玉に力入れてるみたいな気がする。
ターコイズとかラピスの勾玉が気になるなぁ。
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

