スポンサーサイト


新記録


   

昨日は1日雪でした。だから、まぁ覚悟して出勤したんですが…朝1から整復でした。
続けざまに手首、肩、手首、肩、胸椎、胸椎、手首と骨折が続き、午後からも1人胸椎の圧迫骨折の人がいました。

積雪に慣れていない土地柄、こういう日の転倒受傷が多いのはいつものことですが、今回はいつも以上です。昨日は夕方のみぞれで雪が溶け、それが夜のうちに固まっちゃった感じでしたから、見た目残っている雪が少なくて油断したところを、アイスバーンで滑っちゃったっていうパターンのようです。
今日も夕方に雨が降ったので、明日も要注意ですね。

   


に参加しています
↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

そっか

うち、坂多いものね。
整形のくせに丘の上で、玄関までRのある上り坂って、ありえないよね
でもguttiさんが無事でなによりです

転倒・・・

おはよ

きゃー忙しい一日だったね

こっちは骨折はいなかったけど・・・

転倒・・・多かったね・・・・

でも地域の違いかな?なんて

ほらっ  私のほうは・・平坦ばかりでしょ

転んでもしりもち程度で済んだのかも・・・

アップダウン多いと・・・コテッ・・だけじゃすまなくて・・・ズルズルズイーット・・みたいに

今日もガンバ

私はOFFだけど・・
相変わらず  テニスジムテニスとフィットネス三昧ダヨーン
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

