スポンサーサイト


ダウン

去年迄着ていたダウンは痛んでしまったので、先シーズンの終わりに処分してしまいました。
今シーズン、車通勤だからダウン無いままでもイイかとミリタリーコートだけで過ごしてきたのですが、ここになって迷う展開となってしまいました。今月中旬、職場が引っ越すことになったのです。転居先は駐車場が無い為、今後は電車で通勤しなければなりません。・・・寒い・・・よね。

ということで、時期も時期なので新春セールに賭けてみました。
といってもセール初日の昨日は夜勤前に出かける気になれず、結局2日目の本日参戦。もうイイのは残って無いだろうから、取り敢えず定番無難で安価なのを一着手に入れられれば良いかな。でも本当は、どうせもう1枚コートを買うなら、ダッフルとかAラインの可愛いのが欲しいのになぁ・・・と思いつつブラブラ見て回っていたら、全部の要素をクリアーしているのを見つけちゃいました。ホントに好みの服って数年に1度しか出会えません。今日は瞬間、出会えたvって思いました。
だから多少予算オーバーではあったのですが、20%引きなので奮発しちゃいました。でも、複数年着れるよね、これなら。目標4年!




               コート


スポンサーサイト

Comment

これは~

画像だと素材がよくわからないけど、ダッフル風のダウン?

コートってさ、防寒とデザインと色との好みがオールクリアのやつってどうにもなくってv-356
あと、わたしの場合、なんか体のサイズに合わせると、どれも袖がつんつるてんでe-43手長ざる~v-14

オールクリアのが見つかっておめでと~v-354




No title

このコート!いいね^^

って・・4年だけでなく・・十年は着れると思うわよ^^

ダウンのクリーニングって高いのよね~~~~^^!

でもね・・私もここ5年ほど着てるダウンがあるの(笑

No title

>まろさん うん、ボタンが水牛か何かの角みたいので革のループを引っ掛けるようになってるの。ちょっと見、普通なんだけど、よく見ると可愛いのよぉv 手が長いのって新人類(←既に死後(^_^;))の証拠よねぇ。

>ぐぅさん そう!クリーニング代高いよね。去年迄着ていたダウンは・・・3~4年着たんだけど、裏地の縫い目がほつれてきちゃって、羽がチラホラ出てきちゃうんで破棄しちゃった。それなりのお店で買ったのだったんだけどね・・・じゃ、今度は取り敢えず目標5年に増やしとく(^▽^)
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

