スポンサーサイト


あけおめ

               
               天気は晴れでも富士山は雲の中でした

ことよろ です。今年も例年通り、シュガー●ディーさんのお世話になりました。

               

海鮮物を選んだのが正解v 美味しかったです?
元旦早々お墓参りに行ってきたのですが、うちのお爺ちゃんはというと・・・

行きは好いよいなのですが

帰りは疲れてしまい・・・

ワンコにあるまじき情けなさ
お正月からお散歩して、今年の目標は歩くこと!なんて感じになるのかと思いきや、これで一年分の運動はしたよねってお顔です↓

               

わたし自身の今年の目標は「もう一歩」かな。

 ♪あれからまだまだ旅は続いている
  雲の向こう側に続く世界へと

  今また新たな道は続いている
  虹の向こう側に続く世界へと

  彼方へと歩いている♪

まぁとりあえずウォーキングから始めようかな


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

