スポンサーサイト


Ledger

トラベラーズノートですが、もう1冊のレフィルは結局 "日記"にしちゃいました。1日1ページです  でも、2ヶ月分で1冊となっているので厚ぼったくはなりません。方向としてはやはり出納簿メインのノートとなる予定ですが、無地リフィルがあるから写真を貼ったりお絵かきしたりと遊びにも対応OKです。

           日記とポケットをゴムでまとめてからカバーにセット
            ↓
           その間に無地リフィルを入れ
            ↓
           閉じたらこんな感じです

装飾は勾玉パワーストーンも捨て難かったのですが、やっぱり経費削減も考えなくちゃね。少しくらいは自制心を働かせようと、ストックのボタンの中からチャームになりそうな物を選りすぐってみました。

             
          マザーオブパールっぽいボタン     パールっぽいボタン

合わせてみたら意外な程、とても自分好みの雰囲気になりました。

          

全てセットしたら、わたしの来年の手帳「Ledger ノート」が出来上がりました


スポンサーサイト

Comment

でしょ!

渋くて無骨だけど可愛いの
綺麗な革だけど、多少傷付いても気にしないで経年変化を楽しめそうな雰囲気も好きかなぁ
なんかね、自由度高いから、遊びやすい感じです。

Unknown

このノート!私も見かけたことある???

渋くていい感じ^^V
自分なりに使い勝手を組み合わせられるっていいね^^

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

