スポンサーサイト


905



PCまだ買えてません。その代わりというわけでは無いのですが、ケータイを新しくしました。

以前レトロな庭付き一戸建てに惹かれて住んだ築30年のアパートから、ほぼ新築の今のアパートに引っ越した時は「未来に来た?!」って思ったものでしたが、今回も7年ぶり(!)の機種変更だったこともあり、「未来に来た?!再び」って感じです。
P→P→SH→で今回のPときましたが、機種の違いの使い難さとかは気になりません…ってか機能が違いすぎてそれどこじゃ無いです。
画面は眼を見張る程クリアーだし、ワンセグ、フルブラウザはもちろん、ボタンでワンタッチで開くだけでも新鮮です。

これなら暫くPC要らないかなぁ…ぷよぷよもできるしね
スポンサーサイト

Comment

そうなの

使いこなせない?
でもね、画像がとにかく綺麗だし、suicaも使えるし楽しいよ でもまた視力落ちそうです

新機種

機種変えたのね(^^)

今は携帯も値上がりしたって言うよね

なかなかの昨日ではないですか??

私には使いこなせそうもないな・・・

なんたって・・ワンセグ???フルブラウザ????

の世界にまだいます・・・・・(^^!
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

