スポンサーサイト


さとしゃん♪

"みんな30歳"おめでとう

今日は"さとしゃん♪"を見ながらしみじみ考えてしまいました。わたし、何でこの人好きなんだろ・・・

ビジュアル的にも雰囲気も、他の好きなアーティストとはタイプが違います。氷室さん、稲葉さん、hyde、JIROちゃん、GACKT・・・俳優ならオダジョー、ジョニー・デップ、最近はやらしい感じの口ひげが堪らない玉木さんとか。
彼らは文句無く格好良いです(主観です)。

じゃぁ"さとしゃん♪"は?というと、やはり毛色が違うというか、いえ、智くんのことカッコイイと思ってます!思っているんですけれど、やっぱりちょっと彼らとは違うんですよねぇ。何がと聞かれると、説明することは難しいのですが・・・

ともかく智くんの、声が好き。歌っているときの嬉し楽しそうな顔が好き。踊っている姿が好き。絵や造形の才能が好き。好きなことに直向きなところが好き。舞台での魅せる演技立ち振る舞いが好き。ここぞという時に見せる身体能力と集中力は卓越しているのに、1時間番組ずっと喋ること忘れちゃうとこも好き。言葉足りなくて、メンバーのフォローとツッコミが無いと何のこと言ってるのか良く解らないとこも好き。気を抜いてるとフニャ?っとした喋り方になっちゃうとこも好き。アイドルなのに、見栄えより自分が楽しいこと優先しちゃうとこも・・・結局、好き

そう、これなのかも。わたしって欠点や格好悪いところが見えると急激に醒めちゃう性格なのですが、智くんはたとえ"さとしゃん♪"でも、笑い転げて、少しばかり「もう!遊びすぎ。もちょっとカッコつけてくれてもイイのに!」って思って、でもなんか智くんらしくてやっぱり笑っちゃう。この感覚が他の彼らに対しては無いのです。
何でなのでしょうねぇ・・・
これはもう、存在が好きとしか言いようがありません よね


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

