スポンサーサイト


宝珠の戴き物

               



千早さんが、お友達のEちゃんからの預かり物を届けてくれました。宝珠へのプレゼントのネックレスです。流石はスワロフスキー、輝きがハンパないです

     

長めのネックレスなので、2連3連やチョーカーとしても楽しめそう
さっそく宝珠に着けてみました。

      

ああ、でもこれ、本当に綺麗 だから一連でも充分存在感ありそう・・・白いシンプルなロングドレスに似合うかなぁ ローン生地はあるから・・・よし!作ろ
Eちゃん、ありがとございます ドレス新調したら再度 up するので見てくださいネ


スポンサーサイト

Comment

Unknown

> gutti さん ね!素敵でしょ
       ドレスは・・・年内には出来上がるかなぁ 

> Mちゃん こんなに素敵なの、ありがとございます 宝珠ね、可愛いでしょ ウィッグで結構雰囲気変わるのよ。ドレスできたら他の髪型も見せますね?

早速UPありがとう!

喜んでいただけて何よりでございます。

宝珠ちゃん、初めてお顔を見ることが出来て感激。

想像以上の美人さんでした。
またまた創作意欲が湧きそう。

やっぱり、クリスタルを多くして、パールなんかも似合いそう。

また、作らせて貰いま?す(^^)”

Unknown

おはよう^^
すごく綺麗だね♪

宝珠にとってもお似合いよ^^V

私もつけてみたくなったな(笑
うん!!ドレス楽しみにしてます?????^0^/
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

