スポンサーサイト


ラストの東京祭りで~ぃ!

               



今日のドームはスタンド席でした。3塁側3階席で双眼鏡大活躍です(Mちゃん毎回ありがとー!)。

それにしても、今日行けて良かった?
みんなといっしょにお祝いできて嬉しかったです
智くん名(迷)言多かったなぁ・・・

とりあえず「今日でみんな30歳!!!」ということで・・・

 以下追記(11/22)

1番薔薇の似合わなそうな( スミマセン )智くんが赤白紫の薔薇の下で踊っている姿がなんか可笑し可愛く思えました

MC の入り方、智バージョンでは「しっかり生きてください」に"はい頑張ります!"って答えたけれど、考えてみればちょっと重っ でもニノの「ハイ、ではMC始めまーす(←テンション低く?!)」があまりに面白すぎで印象薄くなっちゃっいましたね。

怪物くんがヤケにマキで掃けさせられたと思ったら、サプライズのハッピーバースディー大合唱 & ウェディングケーキ入刀ならぬ蝋燭吹き消し、そして『智の記憶』上映 & 4人のコーラス 智くんウルウルしてたね
潤くんの「カズ」、相葉ちゃんの「大ちゃん」呼びも何か新鮮でした。

そして最後の挨拶の「僕のコンサートみたい」発言。メンバーにツッコまれていたけれど、でもね、イイじゃん。11年やってきてコンサート内誕生祝い初めてなんですから

なんかね、楽しくてはしゃぎ過ぎちゃいました。
いっぱい"おめでとー!"って言えて幸せでした。
やっぱり『10-11 TOUR』DVD はドームの、それも東京オーラスでお願いしたいな



           おしまい
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

