スポンサーサイト


欲しい物リスト

行動を衝動的ではなく計画的に遂行する為に・・・お買い物順番リストでも作って、物欲に負けないように頑張ろうかな。

物欲発生順は

1)キャップレスデシモのシャンパンピンク
2)ブルーブラックのインク(メーカーによる違いも知らなかったので指定もなくフワッと)
3)iroshizuku色彩雫の霧雨
4)カスタム743FA(ファルカン)
5)カスタム743MS(ミュージック)
6)ぺリカーノジュニア
7)サファリの色は模索中、ペン先はEF(極細)
8)ドルチェビータミディアムペン先未定
9)中屋万年筆でオーダー

って感じですが、現実を見つめて無理は排除して購入計画を立てます。

1)ぺリカーノジュニア(購入済み)付属のカートリッジ(ブルー)で使用中
2)サファリ(色未定)
3)ペリカンのコンバーター&ブルーブラック(モンブラン)
4)ラミーのコンバーター&霧雨
5)カスタム742のFA(ファルカン)

以上が取り敢えずの計画、以下はドリームです。

6)いつかドルチェビータは一本欲しいなぁ
7)いつかいつか中屋万年筆のデスクペンも欲しいなぁ
     ペン軸は出来れば碧溜
     ペン先は未定だけど多分超極細か細軟
     オプションで螺鈿の青薔薇
     滅茶好みの一本になりそうだけれど、いくらになるんだろ・・・

まずはファルカンをお試しに、書斎館へ出向かなきゃな


スポンサーサイト

Comment

おお!

すでにお持ちでしたのね、万年筆。

なんかね、万年筆使い出して思うのは、今まではボールペンとか細い線が好きだったの。でもね、万年筆だと太い線がイイなって思うの。
不思議よねぇ。

書斎館、行こうね!

はまってるね。

パイロットのカスタム743、こんなに様々なペン先があるなんて面白い。
実はわたしもあれから、ペリカーノジュニア買っちゃいました。グリーンのやつ。でもやっぱちょっと線が太めなので、だいぶ前に買ってしばらく使ってなかったパイロットの「Petit
1」(ブルーブラックインク)を引っ張り出してきて使い分けてます。
ちょっとだけ、lihuaに影響されてるね。
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

