

Agronatura



最近お気に入りの「Agronatura」。手作り化粧水にちょっと飽きたこともあり、見目の良さに惹かれて使っています。
でもこれ、良いのは見目だけではないんです。オーガニック植物を原料とした製品で、石油由来成分や合成保存料、合成着色料、合成香料、合成界面活性剤は入って無いんです。



↑化粧水と乳液です。
化粧水はドライスキン用で、ベタベタせず肌に吸われていく感じ。乳液は一種類のみで、手に取った時はしっとりなのになじませるとさっぱりします。どちらも気持ちの良いつけ心地ですが、乳液の保湿がちょっと足りない感じなので
化粧水→スクワラン→乳液
の順で使ってみると、ベトつかないのにモチモチ柔らかい仕上がりになりました。



↑こちらは歯磨粉。
レモンフレーバーはほんのり微かに甘く、刺激が全くない優しい使い心地なので、食後や寝る前に合うと思います。
一方ミントフレーバーは衝撃的な味です。ジャリジャリ塩味にスースーミントが被さってきます。でも磨いた後は爽やか?で、この不味さも病み付きになってきました。朝向きですね

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

