スポンサーサイト


またもや便乗

思えば初ジャニグッズって、まろさんが asami ちゃんに相葉団扇をお願いした時に便乗して買ってきて戴いた潤じゅん団扇だったなぁ。TIMEコンの時だね。そして今回、まろさんがお願いしたのは亮くん団扇で、わたしの便乗はテゴニャン団扇。
ということで、今日は asami ちゃんがお届けに来てくれました。せっかくなので、またまたガレットが食べたいと主張し大野のカフェ「クレープリー ラ ブヴェット」で待ち合わせです。

このカフェ (そりゃ「ル ブルターニュ」にはちょっと及びませんが) こんな微妙な街には珍しい先取りカフェなんです。
ガレットは勿論何年も前からありますし、今日行ってみると"ケーク サレ"なるメニューが。まろさん情報で、最近話題の塩味ケーキとのこと。すっかりガレットの気持ちが出来上がっていたにも関わらず、食べたくなっちゃいました。

   
   asami ちゃんはキノコとサラダのガレット←だったっけ?

   
   わたしとまろさんはケーク サレ
   ワンプレートにサラダとガトーショコラも乗っているところがまた嬉しい


これ、好き 美味しい もっと食べたい と超感動しているわたしに、更なるまろさん情報。ケーク サレの専門店なんてものがあるらしいのです。さっそく今度連れて行って貰うことを約束しました
持つべきは情報通で行動力のある友人達だなぁ・・・



   マミーへプレゼントのつもりだったけど、どうしようかなぁ


スポンサーサイト

Comment

連れてって?

わーい、楽しみ。
目黒ってことは、こないだの土鍋やさんや、表参道のペン屋さんでツアーできるよね。

ケークサレ専門店は・・・

代官山じゃなくて中目黒でした。
今度、下見に行ってきます!

あさみちゃんへ!
うちわ、前回も今回もお願いしておきながらお金払うのすっかり忘れてた
あさみちゃんのことだからきっと
「いいですよ?」
なんて言うんだろうけど、ダメです!!
相葉うちわのぶんもあわせてお支払いします
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

