

Dear Snow

「大奥」主題歌のバラードです。
何が良いって、ニノちゃんが要所々々ソロを歌ってくれているところ。ニノってば自分の出演作の主題歌とかメインになりたがらない傾向があるでしょ。でもね、ニノの歌声って情緒的なんだよねぇ。だからこういう曲にホント合うの。だから嬉しい。でもって、ソロの各フレーズはそんなに長くないから、コンサートでも丸投げしないで歌ってくれるかなぁ。今から楽しみです。

PV は静ですね。古民家の煤焼けしたような柱や建具が落ち着いていて、5人も寂しそうに切なそうに、殆ど動かずに歌い上げています。
智くんの衣装、昔持っていたロメオ・ジリのジャケットに似ていてシンパシー的なものを感じちゃいました。こういう雰囲気の服って、好きです。山伏を髣髴とさせるネックレスも合ってるし。
一つめの間奏に入るところの伏し目がちなアップが特に素敵です。

メイキングは・・・動画じゃないの!?
某動画投稿サイトによくあるPVもどきみたいでちょっと残念な感じでした



 「Dear Snow」



Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

