スポンサーサイト


年始

今年も去年に引き続き、Johnny'sの年越しライブで新年を迎えました(TVですが)。
いつからJohnny's好きになってしまったんでしょうね、自分。数年前迄はほとんど興味無かったんですけどね。変わったといえば、自他とも認めるビジュアル重視なわたしですが、今一番気になっている人はその範疇に入らない人です。去年迄は全く興味無かった人なんですが、インタビューとか読んでからちょっと気になってきて、ライブのDVD見たらハマっちゃいました。歌上手?い、ダンス恰好イイ?!と思うと顔まで良く見えてくるもんなんですね。
今年は彼を追い掛ける一年になるかもしれません。

今年の目標は…初日から大遅刻しちゃったので、恒例のは諦めて…「強くなる」にします。精神的には勿論ですが、脚力も、最近めっきり弱くなってしまった酒にも!です。さぁ、トレーニングに一杯いきましょかね


ヒントはこんな↓イメージの人です。
  あまりに似ていないと不評だったので描き直してみました


  ん???どうでしょ


  第2弾も不評だったので再トライ…だんだん美化度upしすぎになってます
スポンサーサイト

Comment

んまぁ?!!

失礼な もうちょっと下ぶくれ感を出したかったんだけど、本物は可愛格好イイのよ

実物よりも・・・

人物の見た目って
その対象をどう思っているかによって
かなり変わってくると思うのだけれど
わたしからみたら、実物より良すぎる
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

