スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪物くんがいた日々

DVDボックスも4つ目となりました。
何故かアップしそびれていた最終回感想を、イイ機会だから載せとこうかな。

『最終話でした。王子、頑張ってたね。
今迄危機に陥ったこともなかったのだろうし、強いとか弱いとかを計ったことも無かったのだろうなぁ。帝王学も(一応)学んでただろうから、守られても自分の身を盾にして誰かを守るなんて考えたこともなかっただろうし。
結局魔王石よりホントの友達パワー、他人を思う気持ちのほうが強かったといういかにもなオチでしたが、苦悩する王子、戦う王子、そしていつものユルい無神経な王子を堪能させていただきました

お供と再会を喜んでハグしてる時の足パタパタとか、お供がヒロシとウタコにお別れしてる時のキョドってるとことか、相変わらず可愛いなぁ

潤じゅんはマジ美味しいとこ持って行きましたね。最後に1番アップになってるじゃん。それにしても彼はウインクが上手いな
王子も最近サマになってきてるけど、まだまだ勝てそうも無いかな』

             

改めてDVDボックスを見ることに。まずは SPECIAL DISC からです。
メイキングで楽しめたのは特殊メイクや特殊撮影の裏側の面白さも然ることながら、やっぱり本命は楽しそうな智くんがい?っぱい見れること。お供3人とヒロシだけでなく、パパも爺やも松兄もみんな雰囲気良くて、見てるだけで思わず笑みがこぼれちゃいます。キャンプ場ロケなんて、楽しみ過ぎだろってツッコミ入れたい位です。
でも、ここぞというところはちゃんとしっかり役作りをしているのが流石の智くん。
アクションや殺陣でも実力発揮していて、決めるところはちゃんと決めてくれるから惹かれちゃうんですよねぇ
ワイヤーアクションやバク転の現場を見れたことも嬉しかったな。普段から似たようなことはしてますが、やっぱりドラマは勝手が違うようです。それでも何でも楽しんでしまう智くんが格好イイ(映像的には猫背でがに股で脱力してますけどね

・・・本編は次の休みに見ることにします



 「怪物くん DVD-BOX」


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。