スポンサーサイト


甘色ブレス

               

相変わらず鉱石力に惹かれている Lihua です。
夏も過ぎてゆくので秋色のが欲しいなぁと思いショップへ。なのに何故かピンクと水色の甘々ブレスに目が行ってしまいました。甘色だけど茶色の紐が全体を締めてくれるので、ちょっと落ち着いた感じです。キラキラカット石も入っていたのでミルキークォーツに変えてもらい、より好みとなったところでお持ち帰りです。

このブレスなら青系といっしょにすれば夏っぽく、アンバーとか濃い色系といっしょに着ければ秋っぽくなりそうだから、フルシーズン使えるかな。
・・・秋色は、秋になったら探しに行きましょ



     
     ルチルクォーツ アクアマリン ローズクォーツ ミルキークォーツ (勝負運アップ、幸運へ導いてくれるらしい)


スポンサーサイト

Comment

うん

そうなの、何度も行きたくなっちゃうの。色んな石見てるだけでも楽しいし。

秋物見繕い→飲みコース、やりましょー!

Unknown

そっか!!!
季節によっても身につける石選びも楽しいね^^

って私はもっぱらあの二つが気に入ってるのよ^^

なんて思いながらも・・あのお店にまた行って見たくなりました^^

帰りは・・飲みましょう??(笑
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

