

Lφve Rainbow

潤くん×嵐=王道ラブソング この方程式は崩れませんねぇ
夏で、眩しくて、切なくなるほど爽やかです

PV は"夏"だから青空海と入道雲かと思いきや、緑の中木漏れ日の下で歌ってる姿がすっごく合ってました。フッと何かを見上げる顔がイイ 全体的に抑えた色味が返って強い日差しの煌めきを感じたかなぁ。
メイキングでは、ケータイでは釣り情報、アンケートにはギョサンが好きと全くブレの無い彼に、マグロ頑張ってねとつい応援しちゃうのでした まぁ、潤くんのご機嫌を損ねない程度にね



 「Lφve Rainbow」
 ↑スマしたジャケットも良いけど、中の笑ってる5人が好き




Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

