スポンサーサイト


執事な王子

ケータイを新調しました 考えてもいなかったのに、何故か突然新しいのが欲しい!!!って思っちゃったんです。発作的にショップに駆け込んだ割りには、全く迷わず"P"を選択。CM の威力って凄いのね、タッチパネルでデコれるやつに手が伸びたのです。今迄使っていたのも"P"なので、使い勝手もイイかもだしね。

       

5代目も色は黒、3/5 黒だなぁ。汚れやすいけど、落ち着くんだよねぇ。っていうか、白とピンクは選択肢に入らなかったので必然的にこの色しか無かったんですけどね。
しかし、このケータイ"P"だよねぇ 全っ然操作ボタン違うんですけど あ?、使いこなせない以前に使いにくいよぉ

取り敢えず気分をる為に待ち受け設定。そうそう、このケータイの待ち受けには管理人が居るんです (はい、au ではありません )せっかくなら王子に世話をやいて欲しいなぁということで、執事役を買ってでて戴きました。

       

普段は待ち受けの中をセッセと行き交い・・・

   

メールが来ると届けてくれます。

   

ありがとー王子。

そして肝心のタッチパネルですが、字も書けるしスタンプもいっぱいあるし、楽しいかも でも、とにかく操作がよく解らない・・・慣れるしかないのよねぇ。

     

とりあえずスケジュールの様なダイアリーのような物を作ってみました。うん、楽しめそう


スポンサーサイト

Comment

まだ・・・

・・・慣れない

でも開くたびに、メール来るたびに王子の可愛さに癒されてます

マジョロイカちゃん!?とは

おおー

変えましたねそうなんですよ。同じ機種にしても、ボタンが違うんですよーー
でも、慣れますよ。
私の中では住人と言うか、管理人さんは二代目マジョロイカちゃんなんですが、、、、、
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

