スポンサーサイト


Southern Wind

夏なのに何故か動き回っている Lihua です
今年はイベントが多い?
まぁその殆どは 会だけどね

先週は暑気払い2件。その内の1件は、この人とやらなきゃ誰とやる!?の gutti さんとでした
でも、わたし達も大人になったものです。2人飲みなのに、いかにも飲むぞってお店ではなくちょっと雰囲気の良いお店でなんて、初めてかも


 旨い魚とバリメシ 南風?Nanpu?

看板にあるとおりインドネシア料理のお店。中の雰囲気も南国です。

          

でも、結局飲むのは↓これ

          

お互い今年は怒涛の変革期。そろそろ新しい物事に順応する能力も下降気味かと思ったけれど、まだまだ変化を楽しめる位の余裕はあるものね。
gutti さんの新たな門出の頑張れ会のつもりが、わたしの愚痴を聞いてもらう会になってしまったけれど、残暑乗り切るパワーを戴きました

それにしても暑すぎて、脳みそトロケてメニューさえ真剣に見れなかったわ。おかげでアジアンなもの食べれたのか良く解りません カチャンルブス(茹でピーナッツ)とかアチャール(すっぱ辛い野菜の浅漬け)はギリギリそっち風かしら。
メニュー読める程度には頭働く時期に、も1回リベンジしましょ?



          今回も画像盗用です、テヘ
スポンサーサイト

Comment

(汗)

ホントにね、そこら辺のセーブができるように、果たしてなるのか!?わたしたち

次はお月見か紅葉狩りかな。

Unknown

あはは????そうそう!!

Lihuaと飲むときは素でいられる(笑
やっぱり飲みすぎたよね???

次の日・・半日使い者にならなかったもの(爆
でも!!懲りずにこれからもお付き合いよろしくね???
またまた沢山話したいことが出来たから^^
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

